2017年4月19日水曜日

花のある暮らし

ステキなアレンジメント
頂きました
うれしい!

暮らしに花があると
それだけで
ごきげんな私
ぜーんぶ
Mさんのお庭に咲くお花でアレンジしたそうです
もう
カラフルな花たちでいっぱいですね

****

ウチの庭は・・・
ジューンベリーの花が咲き
今は
黄みどり色の新芽が爽やかです

アメリカテマリシモツケ
雨上がりの
イエローリーフ
感動します

バラは赤い新芽
恵みの雨で
勢いよく伸びてきたね 

ラビットイヤーラベンダー
かなり大きな鉢ですが
一鉢600円でした

益子焼きのワインクーラー
ラベンダーのポットを
そのまま入れて

エンドウ豆の花
生けるとかわいいよ・・・と
Mさん 
ホントだ!かわいい!
益子焼き
こんな
素朴なお花が似合います

ゴールデンウィークに
益子か笠間の陶器市へ出かけます
今年も、もう
ワクワクが始まっています

**************************************
フレッシュフルーツのタルト
焼きました!

オレンジ 文旦 イチゴ
キウイ ぶどう
いっぱいのっけてます

花のある暮らしに
さらに
スイーツが加わると・・・

それは・・・最高です!