2014年3月25日火曜日

ユーフォルビア


腐葉土をいっぱいに敷き詰めた花壇

宿根草の

ユーフォルビアが鮮やかな芽を出しています
(*^_^*)

ユーフォルビア・キパリッシアス

あとひと月もすれば・・・
キバリッシアスの花が咲き
花壇は
黄色のカーペット
楽しみ!

松葉のようなブルーグリーンの葉
美しい花壇づくりには
すごくイイ品種
(*^^)v
それに
丈夫で育てやすいです


❥❥

ブラックバード
初夏に
葉の色が銅葉に変わります

ユーフォルビア パープレア 
ブラックバード


ユーフォルビア”ウールフェニー
花壇でひときわ目立つ
ウールフェニーは
こぼれ種でどんどん増えますよ
(*゚▽゚*)


*** 寒さ暑さも彼岸まで ***

急に暖かくなったり、寒くなったり

私は
暖かな日は
パンをよく焼きます
最近は
フォカッチャを焼きました

イースト少なめのこのパンは
美味しいピザ生地みたい

焼きたてをスライスして
卵とレタスをサンド

おいしいです(*^_^*)

寒い日は
去年から始めたペーパークラフト

部屋でぬくぬくしながら
編んでます

Oさんに教えてもらった
このバスケットは
かなり
早く編めるようになりました
(*^^)v

ほらね。 売るほどあります(笑)