2013年8月18日日曜日

企画展と美術館


「Cafe ひびきや」の企画展

(*^^)v
企画展に参加していたのは
昭和レトロのマメチョさん
店なし雑貨屋さん

この日
レトロなガラスの花瓶
買いました
ウチの大きなテーブルに
負けない存在感
やはり買って良かったです


❥❥

大泉町にある
ここ
カフェ ひびきやさんは
古いアパートをリフォームした
雰囲気のあるお店でした
( ´艸`)
雑貨とリフォームが同時に楽しめ
中に入る前から
(o^^o)
キョロキョロ、ドキドキ
(*^^)v
古い家の
天井、壁、床はもちろん、棚やテーブルに至るまで
カメラではなく自分の目で
じっくり
観察してきました

❥・・・
(*^^*)

ひびきやさんのブログ
Storyから
お店のリフォームの様子まで
すべて見られます
( ゚д゚ )
URL : http://hibikiya.petit.cc


♠♠♠


美ヶ原高原美術館


標高2000メートルにある広大な野外美術館です


この日は
暫し暑さを忘れてきました
(^_^)

この美術館の写真集です
「空と」
“Against the sky”

タイトルどおり空が背景です



抜けるような空の下

アートな一日を過ごしました

(*^^*)