2013年5月6日月曜日

お別れの日

在りし日の
イブ(シーズ)とポッキー(ビーグル)

この写真は2ひきが若い頃のもの

とうとう
このゴールデンウィーク中に
イブも
逝ってしまいました
(´;ω;`)

家族を
ずっと見守り続けてくれたワンコです
(´-ω-`)
しばらくは悲しいけれど
仕方ないね(T ^ T)

アルバムの日付で年齢を確認したら
19歳と4ヶ月、大往生でした
不思議なことに
日に日に
ありがとうの気持ちだけが
心を占めています

♥♥♥
そして
気がつけば
庭は
バラが咲き始めていました

新苗のカフェ
アルケミストが枯れちゃったので
その代わりに買いました


いつも最初に咲く 
 ルイーズ オーディエ
もう
たくさん咲いていました

ウエーブの花びらが
優雅な 
スパニッシュ ビューティー

花の雄しべが紅く、珍しい一重のバラ
デンティペス

秋まで
なんども繰り返し咲きをする
ER メアリーローズ

<その他の草花>

ビオラの寄植えは日陰の中庭に移したら
未だに
よく咲いています

つるヌキニンドウは赤い花が
葉の緑に生えて鮮やか

チェリーセージとスモークツリー


この庭を
ウロウロしていたイブが居ないのが
寂しいです

長いあいだ本当にありがとう
イブ❥