2013年5月25日土曜日

セルフメイク仲間

もともと
木工が得意なATELER MOCHAさん、
家具のメンテナンスに欠かせない
Beewaxも手作りです
(*^^)v
本物のミツロウを使って
一緒に
作らせてもらいました
(*^^*)
出来上がりはこんな感じ
さわやかな柑橘系の
ベルガモットとレモンの香りです
布に少しつけて
家具や建具のツヤを出します
Beewaxって
古くても居心地の良い空間を作る
隠れた
アイテムかもしれませんよ
(*^^)

それに
ATELIER MOCHAさん

木工だけにとどまらず
セルフリフォームがスゴイんです

ウチのセルフリフォーム計画も
よろしくお願いします。
楽しみ・・・❥❥
 
もうひとり
木工や古いものが大好きな
お仲間のK子さん
ピアノの上に置かれた飾り棚
たしか先週の
フリマーの古道具屋で売られていたモノだよね?
キレイにリメイクされ
あっぱれヽ(´▽`)/K子さん
それに
飾ってある雑貨がK子さんらしくてステキ♪
食器棚の器たちは一期一会の賜物だね
私も大好き(*´ω`*)

景徳鎮の急須セットも渋い( ´艸`)

カフェカーテンのアンカ-は
ピアスのリサイクルだって
\(◎o◎)/
なるほどねー
好きなものに囲まれて
とても居心地の良さそうな
K子さんのおウチです

♠♠
木工とガーデニング
共感できる仲間たちのおかげで
(^_^;)
まだまだ
やりたいことだらけだです♪

今週は
ふたりに刺激されました
ありがとう❥


今年のバラは
只今
別ページで編集中です


ご近所に差し上げたうちのバラ
きれいに生けてもらい
うれしいです
(*^o^*)
パット・オースチン(ER)
ジェーン・オースチン(ER)
シャルロット(ER)
ピルグリム(ER)