2013年4月15日月曜日

榛名神社

先月受けたPET検査も
異常ナシでした

胸腺の悪性腫瘍は6.5cmにもなっていたのに
私は
自覚症状なんて、全く無くて
今も
病気に気づかずにいたらって思うと・・・
(*^^)vこうして
毎日を普通に暮らせる事が
何より嬉しいです。

一年ぶりに
榛名神社へお参りもして来ました
新緑の中を
清々しい気持ちで本殿まで登りました

しかし
(*_*)
笑えないほど太ってしまったせいで
長い参道を歩くのも
休み休み・・・

下を流れる渓谷
ふと目をやると
ヤマメ?
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
わざわざ
重い一眼レフを
首から下げてきた甲斐があったってものです(*^^)v
まるで
カメラおやじみたい(笑)
 鳥に狙われないように周りと同じ色になって
すごく頑張ってるのに
残念(ーー;) 
影は隠せなかったねー

焼きまんじゅう屋のわんこ
変な顔してました
(o^^o)
うそうそ(^^;
豆柴ホントは可愛かったよ 
(*^^*)




今日の庭

このブルーの花が
とても気になっています
鮮やかなブルーの花と青みがかった葉も大好き
残念な事に
名前が判りません

2月末に
80円と50円で買った
アネモネとラナンキュラス
まだまだ
きれいに咲いていますよー♫

花壇の淵に植えた
ヘビイチゴ
子供の頃思い出すわー(*^^)v

きゅうりの味がするらしい
ハーブ
鮮やかなブルーグリーンの葉が
気に入ってます

桜の頃に咲くムスカリのあとは
アジュガの花が
長い穂のような花をつけています

ハート型の葉をしたカツラの木
陽に照らされて
若葉色が初々しい
(*゚∀゚*)
   

リビングの窓の下
リビングの窓からは
去年の11月に作った寄植えがよく見えます(右)
今年買ったレースラベンダーも(左)

バラたちは小さなつぼみも見えてきました
そろそろ
アブラムシも出る頃です
(*∩∀∩*)

ピンクシフォンや

スパニッシュビューティー アイスバーグ
フランソワーズジュランビル
ベンジャミンブリテン(ER)
ジェーンオースチン(ER)と
ウイリアムシェークスピア(ER)

アブラムシは1ぴき目を見つけて
駆除することが肝心なんだって

なんでも
アブラムシは初めのうちは全部メスで
つまり
オスなしで繁殖できるってことらしい
なるほど
( ̄ー ̄)

ぜひ、やってみてください