2013年3月10日日曜日

主人の休日

まあ、ウチの主人に限らず
忙しさに
趣味を楽しむことすら忘れ
(ーー;)
仕事で一日が終ってしまう事もしばしば・・・
そんな日々を
過ごしてはいませんか?


ともあれ、今は(*^^)v
昔のように
絵を描いたり、音楽を聴きに出かけたりと
主人も自分の時間を楽しんでいます

エアブラシで背景を描いて、
ここはマスキングを剥がしてるところ
上手くいったみたいで良かったね♥

この作業の前に
(゜д゜)
エアブラシの
コンプレッサーが止んだので
ちらっと見たら
|д゚)
なるほど
最後の仕上げは手作業らしい・・・

そぉーと
部屋から主人を激写
(*^^)v
歯ブラシと湯豆腐の網で描く
主人の
決定的瞬間をパチリ

(*^^)v
この白いつぶつぶが
歯ブラシと湯豆腐の網かぁー♪
でも
バラしたって怒られるかも・・・(ーー;)

さらに
昨日は昨日で
木工作をする主人

無心に木の塊を削っています
何ができるのかな?
男はそういうものなのかもしれませんが・・・
とりあえず
楽しそうでよかった

やれやれ
(*^^*)

今日の庭

急に暖かくなり
毎日毎日
庭の変化が楽しいです
数週間前は
何もなかったところが
もうこんなです
スゴイです
(^_^;)
今日は25度もあり
バッタまでに芝の上にいて
驚いたー

だけど
目立ちすぎだから、
鳥に食べられちゃったかもね(^^;)

また、寄植え作りました
(ーー;)
鉢はリメイクしたもの
土はリサイクルした土
花は全部で500円弱で購入

ポカポカだと
パン生地の発酵もいい感じです
(*^^*)
最近はこればっかり・・・酒パン

生地にバターやオイルを使ってないのに
ホントに
もっちりおいしいパンです
パンに
さつま揚げとサラダ
切干大根と人参とごぼうの和物
ヘルシーランチ(*^^*)
ランチはヘルシー
なのに
チョコレートフォンデュー
(ーー;)
チョコレトーフォンデューが
美味しすぎて・・・
<作り方>
材料:ブラックの板チョコ1枚 牛乳50cc、ラム酒かブランデー少々
材料を器に入れ電子レンジで2,3分


春までに
マイナス4キロが目標だったけど
やっぱり無理かなー
相変わらず自分に甘い生活です
(*^^*)