2013年2月21日木曜日

パン教室

酒パン
今日が人生初の
パン教室へ行ってきましたよ(*^^)v

先生の笑顔とってもステキなんです

思ったとおり
お料理もパンも
とても優しい味がしました

今日のパンとお料理は先生のブログで紹介されています

お土産に
酒パン5個を持って 
自宅に戻ると
主人がすぐに2個食べちゃったので
写真は3個です(^^;)
さらに
私が庭仕事のあと
おやつに2個食べてしまったので
のこり1個
もちもちの酒パンは
ほんのり日本酒の香り
和食にも、洋食にもあうパンでした
それに
みかんの白あんをつけたり
ホイップつけたり
スィーツみたいにしてもおいしかったので(*^^)v
さっそく日本酒を吟味して
ウチで酒パンを焼こー♪

来週は
塩麹と甘酒を使った料理
先生のお教室は
パンだけじゃないので
楽しみです
(*゚▽゚*)