2013年1月31日木曜日

One day shop 〜紡ぐ〜vol.5

One day shop 〜紡ぐ〜vol.5
3月24日(日) 開催の連絡が来ました
(*゚▽゚*)


出品予定の椅子
フレームはていねいにヤスリをかけてから
つや消しの黒でペイントしました
その後
ビーワックス仕上げなので
ピカピカ過ぎず
程よいツヤに仕上がっています


他に
パイプ椅子でもリメイクをしています
毎晩
座面の生地選びが楽しい日課です

完成した椅子は
どれをウチに残しておくのか?
かなり悩みます(ーー;)
良くできればできるほど
手放せなくなるんだよねー



もともと
作ることが大好きなので
One day shop のために
実は
ずっと前から
勝手に作っていました(^^;)
だから
また紡ぐのメンバーに入れてうれしいです♪
ありがとう(*^^)v

次回は
多肉植物の他に
日用雑貨やリメイクした椅子なども
出品したいと計画中です
(*^^)v
また、おいおいお知らせします