2012年9月27日木曜日

ガレージセール その1

ガレージセールに参加します(*≧∀≦*)

開催日 10月27日(土)
One day shop 〜紡ぐ〜
この企画を
主催している小竹邸で開催されます

小竹邸のガレージでは
手作りの雑貨を中心に、一期一会の作品たちが並ぶそうです\(*⌒0⌒)♪
室内のアイランドキッチンでは、
本格カレーショップもオープンするそうで(^ω^)
楽しみです
詳細については
おいおい・・・また知らせしたいと思っていますので❥



バラ一筋だった私が
ここの企画では
多肉植物の寄植えを出品します(*^^)v
今、準備しているのは、
こんな感じ・・・です(^^;

 多肉植物を 
小さなグラスや陶器で
気軽に楽しんでほしいと思っています❥


多肉植物って、
放ったらかしでも大丈夫(・∀・)
だから
植物苦手という人にも
気軽にガーデニングを
楽しんでほしいです❥

私は
庭から摘んできた多肉植物を
部屋のあちこちに置いて
楽しんでますヽ(・∀・)ノ
こんな感じで・・・






多肉植物は
9月から11月
葉の色が濃くなりキレイになります

今回の
ガレージセールには
ウチで育った多肉植物を
出品します


過ごしやすい季節になり
暑さで
成長が止まっていた庭の多肉植物やセダムも
このところの雨で
一気に大きくなってくれています、
(*^_^*)
今まで屋内で管理していたものは
少しずつ陽に当てるようにしています

私も
ようやく朝夕は涼しくなったので
デッキに出てのんびりしています
読書したり、ガレージセールの準備をしたりと
今の季節は気持ちがよくて(*^^)v
ありがとうです。


夏からずっと咲いている
白のサルスベリも
夕暮れは
涼しげに揺れています

短い秋を楽しみます(*^^*)