2012年7月25日水曜日

お友達

                                             アイデアがいっぱい詰まったスズキさんの庭へ
                   昨日、久々に行ってきました♫

                   スズキさんの感性で、思わぬものが
                      ステキなプランターになっています。
            
                   ♥ 木の皮とツルで作ったプランター♥

♥ぶどうのツルで編んだプランター♥

♠引き出しだったかも?♠

彼女も古い物が大好きみたいです(^^♪
スズキさん、私の母と同じ年代なのに、
発想力があってすごいでしょー
もって生まれたセンスだよね♥

そして、
スズキさんのお孫さんがムサビ生と聞き
さらに嬉しくなりました♥
ウチの娘もムサビ卒だからね(^^♪

✽スズキさんの花壇✽
派手な花よりいいでしょ(^v^)



♠スズキさんから頂いたクラフト作品♥

どんぐりの靴 マットと靴紐は
お庭にある菖蒲の葉っぱで編んだそうです。

ツルで編んだ鉢カバー
リビングの窓辺に、部屋から撮影
ツルと藁で作った鉢カバー
空き缶
菖蒲の葉で作ってある紐もかわいい♥
毎日、眺めて楽しいです。
スズキさん
たくさん素敵な作品をありがとう(=^0^=)