2012年7月6日金曜日

家具のリメイク

桐タンスが完成です。リメイクは久しぶりで楽し過ぎました(^^♪

♠ 桐のタンス after mentenance… ♠

修理して、ヤスリを掛けて、オイルステンを塗って
最後はbee waxで仕上げています(*^^)v
自然なツヤが好きです♥


☆ここからの写真は、リメイク中と頂いた時の状態のものです。

 mentenance work

タンスのトップが割れていたので、
新しく造り直しました。

寄木細工みたいに隙間を埋める作業は
初めての取り組みだったけど
上手くできてうれしい♥
この作業が一番テンションが上がってました。

ジグゾーパズルとか全く好きじゃ無かったけどね…
意外と才能あったりして(^^ゞ

最後に頂いた時のタンスはこれです。

Sさん、ありがとう❥
ようやくタンスのリメイク完成しました<m(__)m>
楽しかった〜♫